ウォールストリートの伝統ステーキ、億万長者を向けた"秘密メニュー"

デルモニコス(Delmonico's)は、ニューヨーク証券取引所で何ブロック離れたところにあるステーキ専門店。開業は1837年、座って食事するタイプのレストランは、米国で最も歴史がある店の一つだ。 同店はステーキで有名だが、メニューに載っていなかった特別メ…

神として崇敬された動物8つ

宗教では必ず神の姿は人間に限定しない。 神様は、木や岩、雷、さらに、動物の姿を選択することもできる。 つまり、顕現(顕現)は神様が具体的にどのような形を取るのかに過ぎない。 神様と女神と結びついて、神聖視される動物がいる。 信者によってして崇め…

秘密を持って死んだ人たち!.

誰にも人には知らせたくないものがある。 秘密が一つもない人はこの世に誰もいないはずだ。 ほとんどの場合このような秘密は本人にだけ重要で、世界を揺るがすほどではない。 しかしその中には、歴史的に重要な秘密もある。 もしその秘密が明らかになれば、…

この三つの美女モデルの幸せなお父さんは誰か?

1970~1990年代アクション映画を代表するアクション俳優といえばシルベスタースタローン(71歳)だ。"ロッキー"と"ランボー"などのヒット作に出演して、鍛錬された肉体を生かした強烈なアクションを披露してきた。 韓国でも知名度が高く、俳優としての彼の姿を…

飛行機の座席による世界の航空会社の機内食の比較

飛行機を乗るたびに資本主義経済を実感するが、飛行機は、座席によって料金が大きく異なる。 最も安価なエコノミークラスとそのひとつ上のビジネスクラス、そして最上級のファーストクラスがあるが、機内サービスや料理が異なるのは、高いお金を支払うと、支…

69年前のランド・ローバー発見!70周年に合わせてレストア決定!

ランド・ローバーは、2018年創業70周年を迎えたことを記念して、創業当時だった1948年に生産されたオリジナルモデル"シリーズ1"のリストアプロジェクトを開始したと発表した。 スポンサードリンク // このランド・ローバーのシリーズ1は、1948年にオランダで…

やはり植物はすごい! 木が持った驚くべき6つの能力!

植物は動物のように自ら移動できない。 声を高めることも、手を揺さぶることのできない植物がなぜ今日まで生きてこれたか・・・ 他の生物が交わす、意外なコミュニケーションで驚異的な殺傷能力を持った木、自殺の木などの樹木に感嘆せざるを得ない驚くべき…

木の中で水がわき出ている現象、その秘密は?

自然のいたずらは時には人間の想像もしない光景を作り出すこと。 木の中で水が噴水のように湧き出る異様な光景を捕捉した動画がYoutubeに公開されている。 スポンサードリンク // "水が湧き出る木"があるところは、東欧に位置したモンテネグロ。ここでは桑の…

世の中を変えた五つの隕石!

私たちの地球は様々な多数の天体たちに囲まれており、毎日、隕石が地球に落下している。 落下している大半の小さな隕石は大気圏で燃やされたり、人がない地域や海上に落下しているために誰も気づかずにいる。 しかし、数百トンも出場した膨大な隕石は、地球…

数年内に登場予定、注目されるEV SUV 10つ!

EVの導入は世界の有名自動車業界で着々と進められている。 ために多様なEV SUVの登場が、EVをメインストリームに引上げているのだ。 ここ数年間、既存のの自動車メーカーと新興メーカー全てが、テスラモデルXのライバルとなる多様なEV SUVの発売を計画してい…

問題の自動運転、そんなに急ぐ必要があるか?

今、いつどこでも、AI(人工知能)と自動運転、電気自動車が話題になっている。 自動車メーカーが新たな技術を開発して、自動運転を推進していると伝えられているが、それでもしかしたら2020年頃には自動運転がある程度実現されるのではないかと考えられてなる…

世界的に人気のあるボードゲーム"モノポリ"の誕生背景

土地や鉄道を買収して、家やホテルを建設し、資産を増やしていくボードゲーム"モノポリ"は80年以上の歴史を持っており、世界的に愛されている。 このモノポリがどのように生まれて進化していったのかよく見てみるようにしよう。 スポンサードリンク // "モノ…

楽観的な人こそ健康なのは事実なのか?

毎日接するニュースの中で、私たちが楽観的にいることは、決して容易なことではない。 それでも科学的に見ると、肯定的な考えでいるのは、健康の増進に連結されていると考えてもよさそうだ。 楽観成果心臓健康の関連性を裏付ける新たな証拠だともいうべき研…

SF映画に登場しそうなこの電動トラックは?

貨物運送会社"UPS"が、化石燃料を全く使わず電気だけで走る配送トラックを発表した。 長方形の箱がそのままトラックがなったようなデザインはまるで未来のSF映画に登場しそうな雰囲気だが、2018年後半には実際にこの姿でロンドンとパリ市内で走行を始めると…

Facebookで強制削除された子犬のイメージ。 その理由は?

生まれたばかりの子犬の写真をフェイスブックに掲示したが、不適切な写真だとして、削除された少年がいる。 フィリピンのダバオに住んでいるドミニク・君(16歳)は、地域動物を好きな人が集まるフェイスブックグループに生後3日の子犬の写真を何枚掲示した。 …

"タカのミイラ"と呼ばれた本当の正体は?

2100年前にエジプトで作られた"毎(たか)のミイラ"と呼ばれたミイラが、事実無脳症で死産した胎児のミイラだったことが初め、高解像度のCTスキャンを利用した調査で明らかになった。 スポンサードリンク // "この胎児の頭の上部はまだ完全に形成されませんで…

朝に絶対にしてはいけない悪い習慣5つ

朝をどうに過ごすのかによって一日が異なることがあるが、です。 朝は一日を始める初の段階であるため、さわやかに出発するのがいいです。 特に目を覚ますとすぐにスマートフォンを使用したり、アラームボタンを再び押すことのようないくつかの些細な行動は…

香水の付け方! 香水つける時必ず考慮すべきこと

香水は香料をアルコールなど揮発性物質に溶解して希釈した液体化粧品を言います。 初期の香水は、宗教的な意識などに使用されたが、今は自分の体から良いにおいを匂わしために使用しています においが人の印象を決定するのに重要な役割をするためだが、それ…

アイ・メークする時、口がみられる理由は?

アイ・メークする時の状況だけを話していることがありません. 目薬やレンズなどを目に入れる時も自分も知らないように口が行われる経験をすることができるが、, 自分も知らずに口を開けという事実を察知するまでかなり長い時間がかかります. 上の状況で共通…

目の疲れ解消法! 目の疲れを取る食べ物。サーモン

長時間コンピューター作業をする職場人は必ず食べなければならない食べ物 '目の疲労に良い食べ物おすすめ!' サラリーマンならいつも近くするしかない存在、モニター。報告書の作成、資料調査、発表ppt制作、会議の準備など出勤時間から、退社時間までの長期…

疲労回復 食べ物とは?疲労回復にプラスを与えられる野菜食べ方!

天気がどんどん熱くなっています。暑ければ体が疲れやすくてしまいます。 今回は疲労回復に助けを与える食べ物なの!その中で疲労回復に効果がある野菜を食べる方法を紹介します。 ▶ 酢の効果に注目! 疲労回復やダイエット効果が高い調味料は、お酢です!酢に…

20年間世の中はこのように変わった! 11つの劇的な変化

世の中は20年ぶりに劇的にたくさん変わりました。 発展化革新がもたらした変化も数え切れないぐらい.... 20年間、技術、政治、人口などいろんな面で変化が起きたが、これらの変化がいつも良いという話はできません。 しかし、20年前と今とは大きな差があるこ…

トランプ米大統領'米韓軍事演習'中止する意向。

12日、米国のトランプ大統領と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)氏が首脳会談をしました。 北朝鮮メディアの知らせによるとトランプ米大統領は'善意の対話'が行われる間、米韓軍事演習を中止する意向があると話したと明らかにしました。 浄心中央通信の報道…

健康に絶対的に有害な不良食品10つ

おいしかったらカロリーを気にしていない方たちが多いでしょう。 しかし、美味しいものは例外なく健康に有害なものであります。 私たちがよく楽しんでいるが、実際的に健康にとても良くない食べ物があります。 もちろん、私たちも食べながらこれが体にいいは…

ロシアのMIG-31の後継機、MIG-41は"宇宙飛行"も可能?

ミグ(MiG)の通称で知られたロシアの航空機メーカー、ミコヤンの社長イリヤ・タランセンコー(Ilya Tarasenko)氏は、Mig-31の後継機は、宇宙を飛行することができるとロシアTVショーで言いました。 PAK DP、MiG-41は"宇宙での作戦能力、新兵器、今までなかった…