Entries from 2018-06-23 to 1 day

地球は丸いという説を否定する地球平面論者の皆既日食に対する意見

昨年8月21日、米国でなんと99年ぶりに皆既日食が起こり、午前から午後までアメリカを対角線で横断するように移動することで知られている。 まさに"一生の間、たった1回だけ"起こる事件を逃さないため、天文ファンがなくても多くの人たちの関心を集めている皆…

ウォールストリートの伝統ステーキ、億万長者を向けた"秘密メニュー"

デルモニコス(Delmonico's)は、ニューヨーク証券取引所で何ブロック離れたところにあるステーキ専門店。開業は1837年、座って食事するタイプのレストランは、米国で最も歴史がある店の一つだ。 同店はステーキで有名だが、メニューに載っていなかった特別メ…

神として崇敬された動物8つ

宗教では必ず神の姿は人間に限定しない。 神様は、木や岩、雷、さらに、動物の姿を選択することもできる。 つまり、顕現(顕現)は神様が具体的にどのような形を取るのかに過ぎない。 神様と女神と結びついて、神聖視される動物がいる。 信者によってして崇め…

秘密を持って死んだ人たち!.

誰にも人には知らせたくないものがある。 秘密が一つもない人はこの世に誰もいないはずだ。 ほとんどの場合このような秘密は本人にだけ重要で、世界を揺るがすほどではない。 しかしその中には、歴史的に重要な秘密もある。 もしその秘密が明らかになれば、…