Entries from 2018-06-25 to 1 day

12人の著名人が所有している酒類のブランド

ジョージ・クルーニー、デビッド・ベッカム、ライアン・レイノルズ、アンジェリーナ・ジョリー。非常に有名というほかに共通的なものは何か? スポンサードリンク // 彼らは皆、"酒"でお金を稼いでいる。 ジョージ・クルーニーのテキーラブランドが2017年に10…

テスラの株式の変動性から学ばなければならない5つ

米電気自動車(EV)メーカーテスラはここ数ヶ月の間に良くないニュースに見舞われている。 それは間違いないよう、過去約12ヵ月の間、株価は乱高下を続け、今年に入っても一時、年初に比べて30%近く低下した。 6月中旬以降、株価は年初を上回る水準まで回復し…

火星でのビール製造?出来るの?

ビールの生産で世界最大企業エンハイジョブッシュ・インベブ(AB InBev)は12月4日、地上から約400km上空を飛行する国際宇宙ステーション(ISS)にビール麦の種を派遣するという。 すでに表明した"世界初の火星で製造するビール"の実現に向けた実験をする目的だ…

人間の死体が宇宙に新たな生命体を誕生させる?

いつかは必ず起きる。 宇宙で宇宙飛行士の死だ。火星に行く途中にそうかもしれない。 他の惑星に単独で航海中かもしれない。 出入り口で、宇宙に投げられた結果かもしれませんし。色んなことを考えて見ることができる。 その遺体(または死体を乗せた宇宙船)…