Entries from 2018-06-26 to 1 day

'パナマ'6対1完破した'イングランド'距離状況

この24日午後9時、ロシアニジュニノヴゴロドスタジアムで開かれたロシアのサッカーワールドカップの組別予選組2次戦でイングランドがパナマを6-1で大きく倒し、16強進出を確定した。 スポンサードリンク // 攻撃手のハリー・ケーン(トッテナム、25)の暴風ゴ…

サウジアラビアの女性の運転差し止めと女性の人権問題

サウジアラビアの女性差別は非常に深刻だ。 世界で唯一いや、中東アラブ圏で唯一女性に自動車運転を許可しない国家であり、女性に自動車運転を教えたり運転免許を発行しない国家で悪名が多かったが2018年6月から女性運転を許可することにした。 スポンサード…

肥満に高血圧の人がスイカを食べたら?

暑苦しい夏の日一番食べたいた果物中に一つがまさにスイカだ。 冷たいスイカが喉の渇きを解消する最高の果物だ。ところで、太っていて、高血圧症の人の健康にも役立つという最近の研究結果がある。 スイカは心臓発作の危険性を減少させる。 フロリダ大学のAr…

世の中で最も多く使用されたロシアの小銃AK-47カラシニコフ

世の中で最も広く使われた自動小銃AK-47カラシニコフだ。ミハイル・カラーてコープが設計したソ連軍の自動小銃だ。 東ヨーロッパ諸国で冷戦中、しばしば使用された。 そしてソ連がライセンス生産を乱発した結果これは世界で最も広く使われる銃になった。 ス…