Entries from 2018-06-27 to 1 day

氷河が溶け出した北極で発見された変なこと

地球温暖化が続きなり、北極の氷河は毎年溶けています。 氷河が溶けほどまるで皮を脱ぐように北極の巨大な秘密が剥がれています。 氷河が溶けて降りたところで新たに発見されるものは、人間が理解できない領域であるに恐ろしくさえします。 果たして気象異変…

古代マヤ文明に関する非常に興味深い事実

古代マヤ文明は紀元前3000年から16世紀まで、メキシコ南東部クヮテマルラ、ベリーズなど、いわゆるマヤ地域を中心に栄えた文明です。 2012年12月21日、人類滅亡説を予言したことで有名になったんです。 マヤ文明は、当時考えにくい高級技術を持っていたこと…

学者たちが復元した'、昔の人々'はどんな感じなのかな?

私たちが過去の人を見ることができる唯一のものは遺骨や絵のような芸術的な描写が全部です。しかし、科学技術は過去の人たちがどうなっているか正確に描写できるレベルに発展しました。 まるで彼らが今日生きているようですよね。 スポンサードリンク // 最…

頭は鳥、胴体は魚?中国で発見された'奇異な魚'

奇異な姿の魚が中国で発見され、ネットユーザーたちの関心が集まっています。 この12日(現地時間)、英国メディア・メトロは、貴州、日刊紙を引用して中国貴州で、釣り人たちが変な魚を取ったと報道しました。 スポンサードリンク // 30cmをはるかに超える大…