Entries from 2018-06-28 to 1 day

過去50年間のUFO目撃事例を整理した英国の極秘'X-file'

過去50年間UFO目撃事例を整理した極秘Xパイルが英国政府によって初めて公開されました。 英国のザ宣旨と、デイリーメールなどを通じて報道されたのですが。 国立文書保管所が公開したファイルには世界各地で報告されたUFO目撃事例が詳細に記録されているそう…

世界を驚かせたボディービルダーの少年の最近の姿

この2001年当時、8歳だったリチャード・サンダラック(Richard Sandrak)は幼い年であるにもかかわらず、よく発達した筋肉を持っており、'リトルヘラクレス'と呼ばれ、一般の関心を一身に受けました。 スポンサードリンク // ▲平凡な成人とは比較できないほど…

宇宙飛行士が撮影した素敵な宇宙写真!

世界最高の航空宇宙研究機関と呼ばれるねじ(NASA)は、さまざまな最先端技術を利用して宇宙を研究しています。 国際宇宙ステーション(ISS)を通じて宇宙に関する様々な情報を収集しているんですが。 その中の一つは写真で記録を残すことです。 本稿では、NASA…

ただ着さえすれば筋肉を2倍に増やしてくれるという筋力強化スーツ

いくら鍛えたとしても人間の身体能力には限界があるものです。 そのためか、男性たちはハルクやアイアンマンのようなスーパーヒーローに対するロマンがあります。 米国防総省の所属機関である防衛高等研究計画局(DARPA)は着ることだけでも人間の筋力を2倍に…

ロシア特殊部隊が北極でトナカイに乗る理由

よくご存知のとおり、北極では、石油をはじめとする地下資源が豊富なのと知られています。 これまでは固く凍りついて開発が難しかったが、地球温暖化による気候変化で開発が可能となり、北極の開発に向けて、多数の国が顔色をうかがっている状況です。 スポ…