Entries from 2018-07-16 to 1 day

絶対に理解できない世界最高記録6つ

一体どうしてこのようなものが世界記録を認められているのか? 今回は普通の人の考えでは絶対に理解できない"業績"を6つ紹介します! スポンサードリンク // 1.素敵に飛んでいった男 2001年10月26日、米ペンシルバニア州モンロービルエソ376番道路を走行中だっ…

ある日突然消えてしまった村5ヵ所。その理由は?

ある日突然ある村が村とはいえない状態に変わってしまった。 今回は本当に珍しい事例を紹介してみと思いますが。 村が丸ごと消えるというのは常識的に考えにくいことです。 しかし、町にすべての人たちが消えて、町自体が消滅した状態になったケースは確かに…

世界最高のスリルを味わうことができるロシアヴィティム川のカンディンスキーの橋

ロシアのシベリア東部、ザバイカルのヴィティム川にかかっている橋である"カンディンスキー橋"は世界最高のスリルを味わえる所です。 出入り禁止区域に指定されてもおかしくないほどたくさん老朽化しており、さらには垣根もありません。 また、道幅も1.8メー…

人工知能によって消えることになる職業13つ!

コンピューターの技術革新を通じて社会は次第に機械化、自動化が進められています。 これを通じてわれらはさらに便利な人生を生きて行くことができるようになったんです。 しかし、人工知能(AI)の発展が私たちに便利さをもたらす反面、"10~20年後には労働人…

ほとんど知られていない透明な生物13つ

今度は私たちはほとんど見ることができない透明な動物13つを紹介します。 スポンサードリンク // 1.グレタオート(Greta oto) 敵の目を欺くために透明な翼を持つようになったチョウです。 南アメリカの北部中央地域で発見されています。 透明な姿のため、非常…