Entries from 2018-08-31 to 1 day

食べ物の専門家が言う「風邪とき食べてはならない食べ物"5つ

季節の変わり目は風邪にかかったり、体調がダウンするが簡単に時期だ。 季節の変化に体が追いつかず、体の弱い部分がビープ音ゴドクたあと患っ横になる。 スポンサードリンク // そんな時は、体に負担をかけないのが一番だ。ゆっくりとしたテンポ休んで栄養…

アマゾンも手出せない事業8つ

アマゾンが大多数のビジネスに大きな脅威であることは誰もが知っている事実だ。 最初にオンライン書店で開始したアマゾンはその後、食料品からストリーミングサービス、クラウドコンピューティング、広告、物流、輸送などに事業を拡大させてきた。 スポンサ…

Apple、自動運転技術に関する研究論文初公開

Appleは、17日、自動運転技術に関する研究論文をオンラインジャーナルarXivに投稿しました。 「VoxeINet "という論文には、3次元空間の物体を検出することができる独自のソフトウェア技術の研究結果をまとめている。 スポンサードリンク // - Appleが最初に…

70年代の車が郵送料を節約するために実施した方法

物の価格は原材料だけでなく、様々な費用が含まれている。いくつかの自動車メーカーは、新車を安く売るために、コストを少しでも削り安価にしたい....という考えに列車を利用して、最も効率的に車を運ぶしようとした方法を考えてやった。 スポンサードリンク…

舌を介して知ることができるの腹の状態

自分の体をチェックするには、「舌」を見るだけでどのような状態にあることを簡単かつ確実に知ることができるとする。 健康管理をよくすれば、美しい肌、良い体型を維持することにも接続されているので、定期的に舌をチェックすることをお勧め。 スポンサー…

過去に発表した未来型自動車?

1930年代から2010年代までの日本とアメリカ、ヨーロッパなどで発表された将来をデザインしたコンセプトカーの姿だ。 あくまでも試験的に、ごく少数の数量で作られた、当時のままの姿で現存していない貴重な車の歴史を感じることができるだろう。 スポンサー…

世界で労働時間が最も長い国ランキング15

2018年度国の労働者は、他の国の人よりもはるかに長い時間を仕事に注ぎ込まなければならない。経済協力開発機構(OECD)によると、2015年に世界で最も長時間労働をこなしていたのは、メキシコの労働者だった。 スポンサードリンク // メキシコの2015年の年間…

「空飛ぶ自動車」は実現するか?市場拡大のために解決すべき問題は?

トヨタとAeroMobilなどが開発に着手し、世界中の携帯電話会社が注目している「空飛ぶ自動車」。 自動車ワールド2018特別講演「 "空を飛ぶ自動車」開発の現状と展望」でTerrafugiaのCarl Dietrich氏が、飛行自動車の市場拡大を妨げている障害物と課題について…

モバイル型の遺伝子検査装置「MinlON"、1000ドルで販売開始

モバイル型の遺伝子検査キットが大きな負担に購入できる価格で登場した。 科学専門誌「ネイチャーバイオテクノロジー」に掲載された論文によると、DNAをナノポア(ナノサイズの穴)を介して分析する技術により、小型装置を利用し、これまでで最も高い精度で…

アマゾンが「2時間以内」の食料品の配達、アメリカの4つの都市で開始

アマゾンは、米国の4つの都市のプライム会員を対象に、傘下の「ホールフード」で食料品を2時間以内に配信を開始すると発表した。オースティンとシンシナティ、ダラス、バージニアのプライム会員は送料無料でこのサービスを利用することができる。 スポンサー…

Appleの新社屋は株主も見学不可!ティム・クックが言った理由は?

アップルは50億ドルをかけて新たな本社ビルである「アップルパーク」工事を終えた。優れた建築物と評価する人もいるが。 しかし、アップルの従業員ではなく、人が内側に入ることは許されるといない。同社は、見学も許さするのだ。この会社のCEOであるティム…