朝に絶対にしてはいけない悪い習慣5つ

朝をどうに過ごすのかによって一日が異なることがあるが、です。 朝は一日を始める初の段階であるため、さわやかに出発するのがいいです。 特に目を覚ますとすぐにスマートフォンを使用したり、アラームボタンを再び押すことのようないくつかの些細な行動は一日中、生産力を落ちるように作って、体を疲れるように感じさせます。 朝に絶対にしてはいけない悪い習慣5つを紹介します。

朝に絶対にしてはいけない悪い習慣5つ

 

1. 起きるやいなやスマートフォン使用すること

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アラーム時計を別々に使用しないでいる人たちのほとんどはスマートフォンを目覚まし時計として活用するために目覚まし時計を止め、自然にスマートフォンを使用しますが。 そして、メールやSNSを確認したり、ウェブサーフィンに陥るなど、スマートフォンを継続して関わっているできます。 このような行動は目を疲労させて、身体にストレスを与えて、否定的に1日を始めるようにつくることもできます。

 


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2. アラームボタン再び押す

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アラーム時間を複数合わせた後、継続してボタンを押しながら眠りを少しずつ寝ているのは朝を開始する最悪の方法の一つにできます。 体が睡眠のパタンに再び突入できるために眠りからまた目覚める時さらに疲れを感じることができます。 また、時間に追われ、さわやかな朝の代わりにストレスを受けることができます。 初めてアラームを聞いた後,雪を人気者になったなら、ベッドで完全に体を起こすのがいいです。

 

3.ストレッチングをしないこと

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朝起きてストレッチングで1日を開始すると、エンドルフィンが放出され、リンパ節を圧迫して老廃物を除去することができます。 また、筋肉に血を流し、全ての筋肉を隅々まで起こしてくれたり、回復することができ、脳に酸素を大量に供給し、清い精神を持つように助けてくれます。 従って朝ストレッチングは気分のいい朝を開始する最も効果的な方法です。

 

4. 起きるやいなやコーヒーを飲むこと

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朝に起きるやいなやコーヒーで初日をスタートするのはよくない行動です。 眠りから覚めた後、コーヒーを飲むのはエネルギーレベルに少しも役に立たず、、エネルギーを伝達する身体はこれを栄養よりはストレスと解釈することができます。 特に、眠りから覚めた後、最初の数時間、カー・オブ・ザ・イヤー、ホルモンの数値が最高に達して自然的にエネルギーが増加するためにコーヒーの代わりに、暖かい水一杯で消化管を起こしたほうがいいです。

 

5. 精製炭水化物摂取すること

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朝からワッフルやパンケーキ、ベーグル、マフィンなどのようなカロリーが高くて、糖分が多くの炭水化物を摂取すると、血糖数値が急激に上昇したが、下落しかねないために簡単に飢えさせて、また他の食べ物を探し求めるようになります。 人の体はエネルギーに向けて資源を必要とするために複合糖質や果物、野菜などで朝を始めるのが健康管理のための最善の方法です。

 


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