科学者たちも説明できない8つのミステリー

科学者らは既に我々の惑星で起きているすべてのことを知ったように見えるが、事実はそうではありません。

 この時間には合理的に説明できない8つの科学的ミステリーを整理してみました。


スポンサードリンク
 

 

1. 乳牛らは羅針盤を持っている?

f:id:bryan0230:20180707101441j:plain

科学者たちはグーグルアースを使用して放牧された数千頭の乳牛を研究したと言うのにです。
この研究で乳牛の以上のパターンを発見することができたとします。

 乳牛の70%が餌を食べている間、頭を北や南に向かっていたということなんです。
これは、地形、天気や、いかなる要因に関係なく、全ての大陸で観察されているそうです。

 

2. ゼラチンの雨の正体は?

f:id:bryan0230:20180707101555j:plain

1994年8月ウォシントン州奥ビルエソ非常に不思議な現象が発生しました。
空から雨がなくゼリーのような物質が落ちたことなんです。
翌日、数十人の人たちがインフルエンザと同じ症状を見えるようになりました。

 

 科学者たちは、まさにこの物質を分析し始めました。
このゼリーと同じ物質には二種類のパクテリ赤ちゃんが含まれていたのですが、その中の一つは普通の人間の消化器官で発見されバクテリアだったとします。
しかし、科学者らはこのようなバクテリアと人々を感染させた伝染病の間の連結点を見つけることはなかったそうです。

 

3. 暗黒物質とは何か?


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180707101653j:plain

宇宙の約27%が暗黒物質といいますが。
この物質は電磁放射線を放出したり、または他の物質に相互作用しないため、まだは探知することはできないとします。

 暗黒物質に関する最初の理論は約60年前に登場したが、科学者らはまだその存在の直接的な証拠を提示しないでいます。

 

4. 太陽系にはいくつかの惑星があるだろうか。

f:id:bryan0230:20180707101747j:plain

冥王星は公式的に惑星から除外されたため、現在は8つの惑星が太陽系に存在することで知られています。
冥王星の向こうのカイパーベルトは氷で行われた岩石で構成されていると思うのですが。

 科学者たちはその地域で冥王星よりも大きかった数千個の物体を発見したとします。
科学者たちはまた、カイパーベルトで大きな隙間を発見したと思うのですが。 科学者たちはこれを教えてカイパー絶壁と呼んでいます。

 地球ほどの大きさの知られていない惑星がこのようなカイパー絶壁を作り出しているものと考えられています。


スポンサードリンク
 

 

5. なぜ人間は右利きと左利きに分けられるかな?

f:id:bryan0230:20180707101854j:plain

ほとんどの人間は右手ザブイであり、(70%~95%)、その他の少数は左利き(5%~30%)と申します。
その他に正確に集計されていない数値の両手利きがあるそうです。

 このような現象は遺伝子が影響を及ぼしているものと考えられていたが、結局、"左利き遺伝子"は確認されなかったそうです。
おそらく社会的な環境が影響を及ぼしたと考えられています。

 一部の左利きは右手で記事を書く努力を通じて右手ザブイになることができるとも言いますね。

 

6. なぜ人間は夢を見てる?

f:id:bryan0230:20180707102155j:plain

ある人たちは夢は、無作為的なイメージそして脳波と思います。
他の彼らは無意識的な欲求、未解決の問題そして経験に対する発現と話したりします。

 ちなみに夢について研究する学問を"oneirology"といいます。
科学者たちは夢は人間の精神に深く隠されていることを象徴すると主張するが、その誰も正確に知ることができません。

 

7. 宇宙咆哮は何?

f:id:bryan0230:20180707102323j:plain

2006年若い星を研究していた科学者たちは突然変な咆哮を聞くことになりました。
音が宇宙空間を通過することはできないが、これらの現象は電波を通じて確認されたのですが。

 このような咆哮は一体どこから来たのだろうか?
科学者はこのような現象が一般的な宇宙現象に属しないということだけは分かっているそうです。

 

8. 私たちはなぜ他の血液型を持っていたのか?

f:id:bryan0230:20180707102434j:plain

血液型は血液細胞内に存在する異なる抗原によって区分されます。
彼らは免疫反応を起こして抗体を生産するように作る物質といいますが。
科学者たちはこれらがなぜ人それぞれなのかについて正確に知っていないとします。

 ただし、これには、疾病そして免疫と関連されているという意見があります。
型血液を持った人は、大腸菌に感染されがちで、型の血液を持った人たちはマラリアで死亡する危険が少ないと言いますね。

 最近は人類が環境に適応する過程で遺伝的変異により従来にはなかった新しい形の血液型が発生したという説が有力とします。


スポンサードリンク