このようなサービスが本当にいるんですか 実際に存在するユニークなサービス4つ

世の中には様々なサービス業が存在します。 非常に画期的なアイデアとして、このようなサービスがいたらいいなと思ったものは、多くが誰かによって事業化されてサービスされています。

 

その中でも、大変特異なサービスを提供する企業があります。 本稿では、実際に存在するユニークなサービス4つを紹介します。


スポンサードリンク
 

 

1. 鼻毛が見えたら教えてくれるサービス

f:id:bryan0230:20180803001235p:plain

▲鼻毛は埃や細菌など体内に害を与える物質が体内に入るのを防ぐため必要なものだが、鼻の外に尖る出ているとそれのように見るのも嫌なこともないです。 ところで忙しい朝を準備してみると、鼻毛をきちんと整理しない状況もあります。

 

職場の同僚の鼻に毛が変わっ出ていても相手が自尊心を傷つけてしまったり是が非でも関係が悪くなるか言わない場合もあります。 そんなときオンラインサービスであるChololiを利用して鼻毛が突き出ている人に匿名のメールを送ることができます。

 

鼻毛所有者の名前とメールアドレスを記載して、右/左または両方の鼻を選択して鼻毛所有者に知らせることができます。

 

2. 塩素芝刈りサービス


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180803001325p:plain

▲広い庭や庭がある家なら次第に育つ雑草のためストレスを受けたのがおちです。

ワシントン西部の土地管理サービスであるRent-A-Ruminantはこれに対してとても簡単な解決策を提示するのにです。

ヤギの群れを送って草を全部食べさせることです。

 

ヤギの群れを利用すれば、除草剤や除草機の騒音、異臭なく経済的かつ効率的に雑草を整理することができます。


スポンサードリンク
 

 

ワシントン交通部と米海軍も同サービスを利用しているそうです。

 

3. 拉致犯出張サービス

f:id:bryan0230:20180803001415p:plain

▲このサービスを申請すれば、知らず知らずの間に拉致され、窓のない地下室に目隠しをして椅子に縛られたまま放置されます。

自分が拉致されためにはフランスの拉致会社Ultimate Realityに予約をしなければならないんです。

約1千ドル(約12万円)だけ払えば拉致の恐怖やスリルを感じることができます。

 

4. おばあさん貸出サービス

f:id:bryan0230:20180803001503p:plain

▲すべての子供たちにおばあさんがいるわけではありません。 そこで作られたサービスがおばあちゃんの貸出サービスです。

米国LAに本社を置くRent A Grandmaでは保母、製パン士などの経験がある熟練されたおばあちゃんを送ってあげます。

祖母から特別なパンを作るレシピを得ることもあると言いますね。


スポンサードリンク