ダイエットを失敗させる'誤った'ダイエット常識4つ

ダイエットを失敗させる'誤った'ダイエット常識4つ

 

 

私たちのダイエットが失敗に終わるから 影響を及ぼした'誤った'ダイエット常識はどんなものがありますか。

 

この13日(現地時間)、オンラインメディアウイッティフィードは、これまで韓国が知っていたダイエット常識らの中で誤った事実四つを紹介しました。


スポンサードリンク
 

 

このうちは'夜食'を食べると無条件に太ることがないという意外な情報があり、私たちの気持ちを精一杯アップ(?)させるもするんですが。

私たちのダイエットを 実は失敗することにした可能性もある誤ったダイエット情報を紹介します。

 

ダイエットに対する誤った常識を正して、健康なダイエット方法を再び計画して 新しい心構えでのダイエットを成功してみてください~

 

1.の野菜だけ摂取

 

たとえダイエットに役立つとしても'野菜'だけを摂取するのはよくない。

どんな方法で煮たかによってカロリーが変わる可能性がある。

総摂取熱量を記録しておいて維持することが最も重要だ。


スポンサードリンク
 

 

2.一週間に5kg減量

 

自分の体重によって異なるが、、ある程度実現可能な数字だ。

しかし、残酷な食餌療法を中止した瞬間、ヨーヨーであなたの体重はさらに増加するようになるはずだ。

実際に10kgが抜けるのが、純粋な地方が抜けるのがなく、ナトリウムを摂取しないまま、水分が抜けていくものだからである。

 

3. 食事回數減らすこと

 

食事する回数を減らして高カロリーの食べ物を摂取することは新陳代謝を増加させるのに何の役に立たない。

よく少しずつ食べることが重要である。


スポンサードリンク
 

 

4. 夜食食べる

 

夜遅く食事をすると消化問題が発生する。

太っためには摂取した熱量が体内に全て吸収されなければならないが、夜食を食べてすぐに寝る場合体内に熱量が全て吸収されているためだ。

ただし、夜食は普通'高脂肪'な場合が多いため、太らないとばかりは言えないという点に留意しよう。


スポンサードリンク