痩せた人より'ふっくらとした人'がもっと良い点6つ

痩せた人より'ふっくらとした人'がもっと いい点6つ

 

 

痩せた人たちが元気に長く生きている。

よく私たちが考えてきたのとは違って、意外に'ふっくらとした'人が痩せた人、より健全に長く生きという研究結果が出ました。


スポンサードリンク
 

 

これにぽってりしたことを'グラマー'に昇華させる人々があります。 ふっくらとした魅力を誇る彼らが痩せた人よりいい点6つを紹介します。

 

1.免疫力が強い

 


 

シカゴのある研究チームによると、地方は、免疫体系と相互作用をして疾病にかかった時、傷ついた組織を早く復旧する役割をしているとされました。

 

2.認知症リスク減小

 


 

ある研究によると、過体重の人は痩せた人より認知症にかかる確率が約25%ほど少ないといわれています。

これは地方が頭脳発達と健康の主要な役割をしているためだそうです。


スポンサードリンク
 

 

3.リウマチ関節炎のリスク減小

 


 

これは過体重、男性より過体重の女性にもっといい結果です。

スウェーデンで行われた研究によると、過体重、参加者たちが乾いた参加者達よりリウマチ関節炎を誘発する要素が減ったという事実をつきとめました。

 

4.早い快癒速度

 


 

過体重の人は、免疫力が強いほかに、傷ついた組織を回復させる速度も早いそうです。

これは地方の中に、より多くのエネルギーを保有しており、疾病や負傷でフェクボクハル時もうちょっと早く治るのだそうです。

 

5.性関係の満足度


スポンサードリンク
 

 


 

ふっくらとした人たちがベッドの上(?)から体力がもっとよいという研究結果が出ました。

実際に過体重の男性たちはベッドの上で絶頂を感じるまで7分以上の時間がかかったとします。

 

6.長寿

 


 

体質量指数が高い人たちがもう少し長生きするという研究結果が出ました。

これは、過体重の人が心臓疾患を含む様々な疾病で免疫力がもっと良いからです。


スポンサードリンク